ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブログをお引っ越ししました! 19:25


ハンドメイドカードR*pieceの気まぐれ日記は下記ブログへお引っ越ししました!

 ↓↓


→ New!ハンドメイドカードR*piece気まぐれ日記
   
http://ameblo.jp/r-piece/


長い間お世話になったJUGEMさんを離れるのはちょっと寂しい(っTωT)。

でも、
お別れじゃないですよー。
こちらのブログにはたくさんの記事が残っているので、
これからもリンクなどで活用して参りたいと思います^−^。

新しい情報はnewブログの方で、どんどん発信してきたいと思います♪

皆さま、新しいブログでもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


→ New!ハンドメイドカードR*piece気まぐれ日記
   http://ameblo.jp/r-piece/



ありがとーありがとーありがとー(っTωT)♪





 

| R*pieceのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
19:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>