(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新作販売開始のお知らせ☆ 08:56


ここ数日、パソコンに向かう時間が長かったので久しぶりに肩がコリコリの
飛び出すカード屋noriです(。>ω<。)!

最近はカードを作るよりもパソコンの方が肩がこる〜〜〜。。。


さて、

新しいカードが完成してからここまで、えらい事時間が掛かっちゃいましたが、
ようやく新作のWEB販売の準備が出来ました〜♪わ〜♪

10月3日(水)からの販売開始です。
(たぶん更新は3日の夕方〜夜になると思います)


登場するのは、
☆新作☆『ケーキBOXメッセージ』と『ピアノのタグカード』
ケーキにつられてピアノの練習をした思い出がよみがえる・・・

手のひらにのる位小さなケーキBOX&極小ケーキの飛び出すカードのセットに、
閉じると紐のついたタグなる、ピアノのカード。こちらも小さな飛び出すカードです。

R*pieceはちっちゃいのが好きなんですね(笑)


そして、
この時期だけの限定販売『手作りカードキット〜ハロウィンver.』
ハロウィンの行事は実はしたことがないのです。。
昨年に引き続きの登場です。



それと、こちらもお久しぶり!
『おすそわけセット』も少し追加しました。
中身が増えました(*/>∀<)/!
R*pieceのカード制作でたまった半端な紙たちのおすそわけ♪
小さな小さな紙のカケラ達ですが以前のものより中身が少しボリュームUPしています。

小さな紙だけでなく変な形の何かも入っていたりいなかったり〜??

その時々にたまった紙で作っているので、何が入っているのか、届いてからのお楽しみです☆



さらに詳しい商品の説明は
  ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)のサイトをご覧ください♪
  →http://www15.ocn.ne.jp/~r-piece/


どれも、「ちっちゃくて可愛い〜(。>ω<。)!」と
作者自身思いながら作った(笑)、愛しいカード達です。

たくさんの人のもとへ届きますように☆


ケーキBOXやピアノのカードは今後も追加制作していく予定ですが、
今回の在庫はどの商品も少なめなので、ご注文はお早めにどうぞ(^_^)v☆



以上、新作と追加のお知らせでした。


なかなか更新しないサイトだから、皆さん見てくれているかしら?
注文くるかな〜。。。と少しドキドキ(^ω^;)。。。




| 新作のこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 08:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>