ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
手にとって買えるお店&新作!! 16:04

手にとって買えるお店追加のお知らせです。

以前「Remarkable Artist!注目すべきアーティスト展」でお世話になった
丸ビル「CARDTERIA(カードテリア)」さんに
R*pieceのカードを置いて頂く事になりました!

本日納品が完了し、早速並べてきたのでもうお店に並んでいます♪
納品〜♪
 ※上のカード教室は
  私では
  ありません(笑)。


新作の「ピアノのタグカード」や「ケーキBOXメッセージ」の他、
手作りキットを中心に納品しました。

新作たちはHPでも販売をする予定ですが、
HPはまだ準備中のため、一足お先に店頭に並んでおります^−^。

東京駅近くにお越しの際は、
ぜひ丸ビル4階のカードテリアさんにお立寄りくださいませ〜♪

レジのすぐ後ろの棚に
R*pieceのカード達が並んでお待ちしております(*^^)v

今回は両面のPOPボードも制作したので
3階から4階にエスカレーターで上がってくる時に、
ガラス越しにもPOPとカード達が見えるようになっていますよ〜。

エスカレーターに乗りながら撮影♪

このPOPは少し改良しなければならない所があるので、
またいくつか新しく作って今週持って行く予定でーす☆


いつまでお店に置いてもらうかは・・・決まっておらず、
売上次第??それとも私の体力次第??

とりあえず今回は期間限定のイベントではないので、
長くたくさんの人にR*pieceのカードたちを見て頂ける事を祈っています!!



そして、

新作「ピアノのタグカード」はまだきちんと発表していなかったので、ご紹介します☆



タグ型のカードを開くと、

♪♪♪♪♪♪〜♪
じゃん

鍵盤とうさぎが立体的に飛び出る仕掛けです。

カードを開いた正面に、楽譜に見立てたミニカードが挟んであるので
そちらに一言メッセージも書きこめるようになっています。
3色展開×メッセージは「Thank you」「For you」「Happy birthday」の3パターンです。



たくさんの人に届くといいな♪








| 新作のこと | comments(6) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 16:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あいかわらずやさしい素敵な作品ばかりですねー!!
癒されますー♪
一つ一つ手作りなんて、ほんと素敵すぎです!
posted by saori♪ | 2012/09/10 8:36 PM |
>saoriさん ありがとうございます〜(^∇^)♪そんな風に言ってもらえてホント嬉しいです〜(*^ω^*)♪また頑張れる〜♪
posted by 管理人nori | 2012/09/10 9:46 PM |
ステキー。
丸ビル懐かしいなぁー。
( ´ ▽ ` )ノ
新しいピアノのカードもステキだね。
posted by サン・サン | 2012/09/11 12:24 PM |
>サン・サン〜 ありがとうございます〜(*^^)v♪丸ビル、2年ぶりの出品!早速ピアノのカードが売れたらしいでーす♪わーい♪
posted by 管理人nori | 2012/09/11 2:26 PM |
丸ビル近いやん!って思ったのに東京でしたか。。。
私もカード作り始めた所ですが、本当に楽しいです。
作品も優しいかんじで見ていて癒されます。これからも頑張って下さいね。
posted by HIRO | 2012/10/26 11:08 PM |
>HIROさま!
コメントありがとうございます♪
丸ビル!!関西にもあるというのを知りませんでした(+□+;)!説明不足でしたねっ。。。
ブログを拝見させて頂きましたが、カード以外にもいろいろ作られていてすごいですねっ!私もカードに限らず何でも作る事が好きなので楽しく拝見させて頂きました^−^♪これからもよろしくお願いします☆
posted by 管理人nori | 2012/10/30 10:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>