ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
レースをぺたり♪ 18:59


毎日の暑さにバテバテなのですが、「残暑」という言葉を聞くと少し寂しくなります。
体力がついて行かなくなっても、やっぱり夏が好き☆


実家から早めに戻って来たためお休み中もチョキぺた創作をしていました^−^。
R*pieceのカード制作に限らず、手が空いたら何か作りたくてしょうがない。。。

ちょっとした創作中毒かもしれませんね(笑)

レースをぺたぺた♪

さて、そんなお休み明けのR*piece
今はキットを量産中です。
今度、委託販売のお店が増える予定で、最初にある程度の商品数を揃えないといけないので地道にぺたぺた。

これは手作りキット*select*に入れる、カードの土台の用紙です☆
メッセージカードを挿むためのレースを1枚1枚ボンドで貼って行きます。


レースの貼りつけ位置がズレないように注意〜!
しないといけないけど・・・

手作りの『レースを貼る位置目安板』(←コレについての詳細は過去記事で♪)を使えば楽らくで〜す♪

カードの下に敷いてある茶色の紙の事で、
名前のまんま、カードにレースを貼る位置の目安となってくれる板です^▽^;


この板のおかげで
いっぱい貼れた〜♪

今回もぴっちりキレイに貼れました♪

いいもの作ったな、私(笑)




| カードのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 18:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>