(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お休みのお知らせと目と肩 09:59

おはようございます♪
おそらくみなさんと同じく寝不足のnoriです。。。

連日白熱するオリンピック。
睡魔に勝てずいつも最後までは見れないんですけどね、
ついつい目が離せずにいるので、寝不足と共に目の下のくまが蓄積されてきています。。。

さて、
R*pieceは本日より夏季休暇をいただきます。
  

【夏季休業のお知らせ】 8月8日(水)〜8月15日(水)
 *お休みの期間中もショッピングカートからお買いものは出来るようになっていますが、
  ご注文確認メールやお問い合わせ等の返信は16日(木)以降、順次行ってまいります。
  何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


夏季休業と言っても、
今のところ、実家に帰る予定しかないですけどね・・・^−^;

夏バテしてそうな実家の猫たちに癒されてきたいと思います。


そして
お休み初日の今日はまだまだ創作なのです。

くしゃみとかしないようにね・・・慎重に


 ちっちゃいケーキを作ってますよ〜☆
 












 久しぶりに目がしぱしぱしてきて、
 これは、肩もこりそうです(笑)


毎日猛烈に暑いけれど、
今日はちょっと気温が落ち着いてるかな??
クーラーなしの作業部屋がいつもより快適な気がします*^−^*


夏バテと熱中症にはくれぐれも気をつけて
みなさま楽しい夏をお過ごしくださいね☆

一に水分補給 二に塩分補給





| R*pieceのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
09:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>