ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
どの色にする? 19:11

いちごとオレンジとブルーハワイ??

少し前にご紹介したケーキBOXメッセージ

ネットでも販売を♪という嬉しいお声をいくつか頂いたので、ただいまネット販売に向け準備中です^−^。

ピンク・ブルー・オレンジの3色展開でございます〜☆

今はサンプルを作って、写真撮影をしたり、パッケージの準備をしたりしています。
撮影が終わったら、サイトのページを作って・・・と、販売開始まではあともうちょっとかな。

もうしばらくお待ちくださいね(*^^)v



先日、八丁堀のアトリエユイットさんで写真セミナーを受けてきたんですけど、

どう??写真は少し変わってますか( ̄▽ ̄)??


セミナーでは、
とっても繊細で可愛い作品を作られるクレイアーティストでもある内野先生
可愛い写真の撮り方やその活用法など体験談に基づくとっても参考になるお話をたくさん聞かせていただきました♪

インターネットで作品を紹介するには何を言っても写真が大事ですからね!

すぐには上達しないだろうけど、
教わった事を意識しながらこれから少しずつ腕を磨いて行きたいです♪


セミナーには雑貨屋さんをされている方や手作り作家さんが参加されていて、皆さん意識が高い方ばかり!
みなさんのいろ〜んなお話を聞く事ができてとっても刺激を受けた一日でした♪


この刺激を受けて、私の創作脳は今ぱっかり開いているので(笑)
いろいろ作りたくってしょうがない毎日です。

うー、時間と手が足りぬ!


| 新作のこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 19:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>