(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
紙だらけ♪ 18:20

 音楽のしおりpage.3

 21日、赤坂でのライブイベントは
 無事終了しました!
 最初から最後まで
 あったかいイベントで楽しかった♪

 イベントレポートをHPの方へ
 UPしたので、
 よかったら見てくださいね♪

 →イベント出展レポート


ライブも終わり落ち着いてご注文いただいた手作りキットを作っていたところ・・・

あら大変!
キットに使っている紙があとわずかになっている事に気が付きました(゚ロ゚;ノ)ノ!


あわててネットで注文です!


だけどね、うち・・・

眠ったままの紙もたくさん><!


まだこんなにいっぱい紙はたまってるんだよねー

この写真は、封筒やはがきサイズの紙のストック分だけなので
他にも普段使っている色画用紙類などまだまだあります。。。


よく使う紙は決まっているから、どうしてもそればっかりなくなっちゃうし、
その紙がなくては始まらないから買わなきゃならない。

でも裁断してもらう紙なんかは、まとめて買った方がお得だから
ついつい頼みすぎてしまうのよね〜〜〜。。。


その結果がこのストック達。


今はそんなにバリバリと大量にカードを作っていないし、なかなか消費できないのです〜。
(バリバリ作ればいいのかっ!!)


それなのに、
今回注文した紙は(←まだ見積もりの段階ネ)、
小さくカットしてもらう紙が多いけど全部で2000枚位(。>ω<。)!?


やっぱり送料とか裁断料とか考えるとね…。

あと、新しい紙とかも試してみたくなるしね・・・。



あー止まらない、
紙のお買いものは留まるところを知りません


転勤族は物を増やしちゃいけないってわかっているけど・・・

ダメだな( ̄▽ ̄‖)。。。



それでも
増えて行く紙たちを見る幸せはたまらないのです(*≧∇≦)ワーイ!イッパイアツマッター☆


また買い出しにも行きたいなー!!


| R*pieceのこと | comments(4) | - | posted by nori@R
18:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








紙!紙〜♡noriちゃんのブログもイベントレポートもいつもお写真もかわゆいし、文章もあったかくて丁寧で大好きです♪♪♪
イベントで買ったケーキのカード、甥っ子に贈ったら、あけてすぐ、「かーわいっ!*^ー^*」と言ったそうだよ♪関西男子にも伝わるかわゆさよ♡
posted by yunn | 2012/07/26 7:37 PM |
>yunnちゃん
ケーキのカード、甥っ子ちゃんにも可愛いと言ってもらえてよかったよ〜(*^^*)♪
にこにこクリームがきっと可愛さを増していたよね!
yunnちゃんの文章のあったかさにはとても及びませんが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*≧∇≦)♪
posted by 管理人nori | 2012/07/26 10:40 PM |
すごい!!紙の量にわくわくしますー!!
匂いとか、手触りとか、眺めてるだけで満足してしまってます(^_^;)
送料とかカット料とかも。。わかりますー!!
そうして、私も、チップボードやペーパーの在庫、抱えてます><
posted by saori♪ | 2012/07/28 8:52 AM |
>saoriさん
saoriさんのお家もすごそう!!紙よりもパンチとかかさばるものもいっぱいだから大変そうですね^−^;。。。
うちの紙も好きな紙ばかりを集めたので、持っているだけで満足です(笑)
いやいや、きちんと生かさなければ〜!!
posted by 管理人nori | 2012/07/28 1:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>