(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今年は漬けてます☆ 12:25

先月の梅のサワードリンク&梅酒作りに引き続き、

先週は紫蘇ジュース&新生姜のはちみつ漬けを作りました♪

生姜もうまい♪

「梅酒とか自分で作ってみたいなー」と毎年思っているだけだったのですが、
一度作ってみたら楽しくて♪
今年はいろいろと漬けものにはまってます^−^;(ぬか漬けも!)

自分で作っているから安心して飲めるし最高☆

ジュースを割る為の炭酸の準備もばっちり、今年の夏は手作りドリンクで乗り切るぞ〜♪

















そして、
先週末は久しぶりに材料の買い出しに行ってきました♪

ずっとお休みをしていたから紙はそんなに減っていなかったので、
足りない分の紙を少しと、リボンや新しい素材を求め
画材屋さんから手芸屋さん、文房具やさん・・・と4時間位歩き回ってきました*^−^*

結構重かったの〜。。。
 Getした物たち♪

手芸屋さんメインな感じがしますね^−^;


今週はこの素材たちも使って、またライブ用グッズ作りに励みます^−^♪
そこから新作も生まれないかな〜と、ちょっと期待もしつつ☆


祝♪誕生!
最後に、
これはおまけで買ったアップリケ♪
☆祝☆シンシン出産♪

何に着けようかな♪





| 日々のこと | comments(2) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 12:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コメントするのはお久しぶりです!!むかーしにイノシシの干支の時に干支カードが当選して送ってもらったことがあるまりぇと申します!
ログインは良くしているのですがコメントがお久しぶりすぎたのでちょっとドキドキ(^▽^;)

画材屋とか手芸屋さんってホント見てるだけで数時間があっという間ですよね〜!!私も明日世界堂に行く予定なので買う物チェックしないと〜

パンダのアップリケかわいいwまさかのシンシンお祝い用(笑

漬けシリーズも凄い綺麗ですね〜〜(´v`*)写真すらもどこかで売れそうなくらい綺麗に撮れてます(*´∀`)

ライブ用グッズはお知り合いの方とかですかね?わくわく感がこっちにも伝わってきます(*´○`*
私も今は休職中でようやく今自分の作ってみたいカード作りに専念できる時間を貰えたので絶賛カード製作中だったりします(*´艸`)
なのでnoriさんの日記が製作での刺激になってたりします!
これからも日記楽しみにしてます〜(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*) それでは失礼しました〜☆

=mixiから まりぇ=
posted by まりぇ | 2012/07/09 2:46 PM |
>まりえちゃん もちろん覚えてますよヽ(^。^)ノ♪♪コメントどうもありがとう☆
こんな不定期更新のブログを今ものぞいてくれて嬉しいです〜♪しかも楽しみにしてくれているなんて(涙)
ライブ用グッズは、今月21日に友人バンドも出演するライブに出店するからそれ用に今コツコツと作ってまーす☆ライブは赤坂でやるので、お暇だったら是非遊びに来てね☆
写真も褒めてもらって嬉しい☆写真を売るなんて考えた事もなかったから、まりえちゃんのコメントを読んで、「お小遣い稼ぎ??・・・キラーンッ(*゜▽゜*)!」ってなりました(笑)
posted by 管理人nori | 2012/07/09 6:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>