(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
待つ楽しみ♪ 12:31

Facebookを始めた事によって、今いろいろな更新がちょっと勢いづいています(笑)

初めての挑戦!

昨日ネットで注文していた梅が宮崎の梅もんじゃけんぼー農園さんから届いたので
早速漬けてみましたーー♪

最近すぐ夏バテするから、夏バテ防止に梅のサワードリンク2種♪
プラス、容器に入りきらなかった分を梅酒に♪

最初梅酒は作る予定じゃなかったので、家にあった泡盛を入れちゃいました^ー^;。
泡盛でも出来るのかな?出来るよね。

梅を漬けるのは今回初めての挑戦☆

初めての挑戦だから一応レシピを調べてみたんですけど、
みんな書いていある分量が少しずつ違うから、結局「このレシピとこのレシピの間くらい〜」と目分量 ̄▽ ̄。。

計る事が苦手なんです。。。

美味しくできたらいいな〜♪

これから毎日愛情込めて混ぜて行きます♪

ちょっと遊んでみた。

  ↑ このちっちゃいのはお遊び^^♪

| 日々のこと | comments(2) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 12:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おしゃれな梅仕事♪
ちっちゃいのが これまた かわいすぎます!
リンクもありがとうございました☆
posted by やいちん | 2012/06/15 2:48 PM |
>やいちんさん
わざわざコメントを残して頂きありがとうございました!
ちっちゃいのでちょっと遊んでしまったんですけど、ちゃんと出来ますように〜☆
大切に育てられた梅さん、美味しく出来あがる日が本当に待ち遠しいです^−^♪
どうもありがとうございました!!
posted by 管理人nori | 2012/06/15 4:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>