ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新しいをはじめる☆ 17:54

その1☆新しい土地で活動をはじめる!

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましが、今月4日よりショップを再開いたしました!!
引越しをはさみ長い事お休みしてしまい・・・かなり腕が鈍っておりますが、
またチョキチョキぺたぺた頑張って新しいカードも作って行きたいと思います(*^_^*)♪
どうぞ皆さま宜しくお願いいたします!


その2☆新しくFacebookページをはじめる!

ずーっと前からいろんな人に誘われ、始めようかどうしようかずーっと迷っていたFacebookをようやく始めました^−^;。

R*pieceのページも出来ました♪

コチラ→R*pieceのFacebookページ

まだ始めたばかりで、どんな風に使えばいいのか良く分からない〜。。。

やっと重い腰を上げて始めてみたものの、だいぶ遅れを取りましたね^−^;。

でも、これでまたひとつR*pieceの新しい扉が出来たという事で
こちらからも情報発信して行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪


その3☆新しいキットを考えはじめる!

ずいぶん前の日記でも、新しいキット考え始めました!と書いたのですが・・・

その時考えていたキットは、だいぶ形にはなってきてはいたものの
どうもすっきりしない何かがあって、どうしても最終OKが出せず・・・途中でストップしてしまっていました><

活動再開にあたり、そのキットを、もう一度考え直そうかとも思ったのですが、

やはり何かすっきりしないので、

また一から新しいキットを考える事にしました!
一から!!

一からなので、とりあえずいろいろな仕掛けで今は試作作り。

今度は今までより少し難易度をUPして、少し変わった動きをする仕掛けにしてみようかな、なんて考えてます

一つのカードを考え、説明書を作り、キットの形にするまで、
私はだいぶ時間が掛かるので
長ーい気持ちでゆるりとお待ちいただければ、と思います(*^。^*)。



いろいろな新しいをはじめ
ようやく再始動し始めたR*piece


どうぞまた宜しくお願いいたしまーす\(^o^)/♪






| R*pieceのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 17:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>