ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ショップ再開のお知らせ☆ 12:51

今日はまだお昼だというのに、空がゴロゴロしてきましたよ。


そんなお天気模様の中、
昨日届いた夕焼けランプのNEWアルバム「天球」を聞きながら
壮大な宇宙のイメージを広げつつ久しぶりに作業机に向かっています♪
癒されるよ☆


そう、やっと作業部屋が使える状態になったのです\(^o^)/☆

パソコンをちょいちょいいじったり、
久しぶりにスタンプを押してみたりしています。
引越し準備中の現実逃避で彫りました!

これは、引越し準備中に彫った消しゴムはんこをぺたり♪試し押し。


引越し準備中は、
まず最初に私の作業部屋から片付けられる事になる為
何か作りたいと思った時に創作道具が使えなーい!という苦しい状況になるんです。

そんな時、その創作欲を満たすものが必要だ!という事で
道具も少なくて済む消しゴムはんこの材料だけ少し出しておいたのですねー^−^。

それで彫ったハンコがこれ☆


郵送用の封筒にペタっと押しているハンコを新しくしようかな〜と思ってます。

このハンコを新しくするとなると、隣の「折り曲げ厳禁」ハンコも新しくしたくなるなっ!
どうしよう。。。



・・・と、

郵送用の封筒を新しくしようとしているという事は・・・


そうなのです♪

近々ショップを再開しまーす!! という事なのです^−^!!


6月に入ったら始めようかな、と只今検討中。

あともうちょいお待ちくださいネ♪♪♪


ショップ再開に向け、スムーズな対応ができるよう
キットの材料を用意したり、作業部屋の細かな配置を考えはじめたところです☆わくわく☆


| R*pieceのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 12:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>