ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
やっと引越しました♪ 14:13


予定より約20日遅れで先週19日に無事引越しが完了しました!
今回は同じ埼玉県内での移動だったので、1日で引越しが終わってしまう事に感動〜☆
しかも階段だらけの引越しだったのに、
ずっとダッシュでテキパキ作業をしてくれた引越しやさんにも感心しっぱなしでした。


そして、
新しい私の作業場は完全個室です〜♪わーい♪
作業部屋って感じ☆
個室〜♪

とりあえず机だけ組み立ててみたけれど、
まだ段ボールだらけです^−^;。。。



ショップの再開については、

この作業場の環境が整い次第すぐに再開しようと思っていたのですが・・・、
都合によりもうしばらくお休みをいただく事になりました(><)


再開については未定なので、また決まり次第お知らせいたしますね!


残り段ボールは、あと20箱くらいかな。

がんばろー!

| 日々のこと | comments(2) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 14:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








完全個室おめでとう〜^ー^/うらやまだよ☆
また遊びにゆきたしよ〜♪♪♪
posted by yunn | 2012/04/27 2:40 PM |
>yunnちゃん
収納がないからモノで溢れた部屋になりそうだよっ!またぜひ来て来て〜いろいろ作ろうっ!
posted by 管理人nori | 2012/04/27 5:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>