(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ラッピングセット出来ました♪ 13:09


可愛く包みましょ♪

2通りの包み方が楽しめるラッピングセットができました♪

ずっと前に買ってしまいこんでいた私好みの色のペーパーバック♪
やっと日の目を見る事ができましたよー(笑)

以前ライブイベントの時に少しだけ販売したことはあったんだけど
今回はそれをリニューアル♪アレンジ度を増してネットショップに登場です。


ペーパーバックとそれを飾るパーツ&ミニカードが入っています。
ミニカードにはこの前彫った鳥の消しゴムはんこを使っています^−^。


R*pieceでは2通りの使い方を紹介していますが、
他にもいろいろな包み方を考えてみてくださいね☆



小包風に* 
 麻ひもでくるっと小包風♪

 ←6cm×8cm、厚さ約2cmの箱を
   包んでみるとこんな感じ。






ミニバック風に*
 ←ペーパーバックの上を少し内側に折り込み
   穴あけパンチで穴をあけて
   麻ひもで持ち手をつければミニバック風に♪

「Thank you」と「for you」のメッセージが印刷された色画用紙も入っていますので
カードに貼ったり、ペーパバックの飾りにしたり、お好きなようにカットして使って下さい^−^。


可愛くラッピングすれば
小さなプレゼントもぐっとボリュームアップ〜♪♪♪


プレゼントを贈る楽しみが増えますように☆



★ご注文・詳細は→ ハンドメイドカードR*pieceのサイトへどうぞ♪



今回はとりあえず「ターコイズ」「ラズベリー」各6セットずつ在庫を追加しました。
今後は材料がなくなるまでは、随時制作して追加していく予定です^−^。


あと、
久しぶりに「Tea Bagメッセージ」も5個追加してありまーす!!


――――――――――――


久々の新作追加なんですが〜〜〜


なんと、
それと同時になんとお休みのお知らせです。。。


前回の記事でもちょこっと書いたように
やはり今年も引越しになりそうなので、
3月5日(月)からしばらくお休みをいただく事にしました。


通勤の都合上、異動はなくても関東内で引越しをする予定なので><。。。
どこへ行くのか詳細はまだ決まらない中、引越しする事だけはほぼ決定となりました。

所沢に来て1年でまた引越しです。。。


今回は出来るだけ早いR*pieceの再開を目指して
スムーズ引越しの準備頑張るぞー!











| 新作のこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 13:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>