(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
久しぶりのはんこ♪・・・と 11:28

久々に彫った!
久しぶりに消しゴムはんこを彫りました♪

よくある感じのデザインだけど・・・^−^;

カードに使うのはオリジナル!というこだわりが何かあるので
お気に入りの線の流れを探しながら彫ってみました♪

これで何か新しいカード作ろうと思います〜^−^♪





2月ももう後半。
この季節になると、転勤族のうちは毎日ひやひやの時期です。

岡山から異動になってまだ1年しか経っていないので
たぶん今年の異動はないと思うけれど・・・

・・・・・

なんと引越しにはなりそうなのです・・・(_ _‖)ガーン。。。


まだ、決定ではないけれど、ほぼ決まりかな〜と。
関東内の引越しで。


1年前に大量の荷作りしたばっかりなのにねー。。。
まだ開けてない段ボールもあるのに。。。
古い社宅を何とか可愛くしようと頑張っていたのに。。。


あーまた引越し。。。



と、


少々の愚痴とワクワクがある
このような流れになってきたので
たぶん3月に入ったらR*pieceはお休みさせて頂くことになると思います〜(T-T)。。。

これでもし来年異動になったら
3年連続春のカードが作れないカード屋さんになっちゃうわー(T-T)グスッ。。。


とりあえず今日は仮お知らせで
また最終決定したら、きちんとお知らせしますね。




お休みに入る前に、新しいカードを追加したいから
2月の後半は頑張るぞーーっ!!




| 新作のこと | comments(2) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 11:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ご無沙汰してます♪
とっても素敵なハンコですね!!
最近は、忙しくてゆっくり何かを作っていないので、ちょっとムズムズしてます。。
noriさん、関東内といわず、またこっちに異動になってくださいねー(笑)
posted by saori♪ | 2012/02/26 7:34 PM |
>saoriさん
お久しぶりでーす(^○^)!
スタンプやさんに勤めているのに相変わらず自分で彫ってますよ(笑)
私もまだまだ作りたいものがあってムズムズだけどまた引っ越しでしばらくお預けです(ーー;)
中四国方面へはまた行く可能生はあるので、その際はどうぞよろしくお願いします(笑)
posted by 管理人nori | 2012/02/26 9:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>