(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バレンタインのカード作りに♪ 15:09

2月まであと1週間と迫った今頃になって!

『バレンタインのパーツセット』を追加しました^−^;!いつも遅くてごめんなさーい。。。
LOVE♪
「LOVE」の文字が切りぬかれているチョコやハートなど
バレンタインにぴったりのいろいろなパーツが入ったセットです。

「パーツ」のみのセットですので、お好きな手作りカードキットと組み合わせてお使いくださいね♪

K-01手作りカードセット*select*に合わせて作っているので
*select*との組み合わせを一番おススメいたします。

完成見本はこんな感じ↓
(K-01手作りカードキット*selectの「*ピンク/うさぎ/花セット」と「パーツセット」を使用)
手作りカードキット*select*と♪


同じキットを使って、もうひとつカードの向きを変えて作ってみました♪
たてで作ってみた!

同じキットでも向きや飾りつけの仕方、うさぎの表情を変えると
またちょっと違った感じになりますよね☆^−^☆

このカードに使った仕掛けの切りこみの入れ方はコチラ→参考までに・・・

あと、説明の図には入れ忘れちゃったけど
見本のカードは右上にメッセージカードを入れるポケット用の切りこみも入れています。


どんな風に飾ろうかあれこれ考えながら楽しんで使って頂ければ嬉しいです^−^♪



『バレンタインパーツセット』の詳細は→ ハンドメイドカードR*pieceのサイトへ



それと♪


『Tea Bagメッセージ』も久しぶりに追加しましたよ^−^♪
4つだけ〜。

こちらの詳細もR*pieceサイトでチェックしてくださいね〜♪





昨日は私が夜帰宅するときにはまだ雨だったけど、
寝る頃には真っ白な雪景色になってました♪
積もってた~♪
夏生まれの夏好きだから寒いのは苦手です〜。。。


でも、
いざ冬の真ん中に入ってしまえば寒さには耐えるのみっ!

こんな風に雪景色を楽しんでいるうちに、
気付けば冬は、春が来るのが待ち遠しい♪わくわくした季節に変わっていくしね^−^。


土の下で冬を耐えて春を待っていた芽がパッ!と開き出す季節が好き♪
サクラの蕾がぎゅーっと生命力を抱え込んでいる開花直前も好き♪

早く春にならないかな〜♪


でも・・・

青々とした瑞々しい若葉の頃も好き♪
夏のまぶしい太陽と海の色も好き♪
太陽に透けたキレイな紅葉も好き♪
真っ白な幻想的な雪景色も好き♪


何だかんだ言っても、どの季節にも素敵なものがいっぱいあって
やっぱり四季があるっていいな♪

という結論にいつも落ち着くnoriでした。

| 新作のこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 15:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>