ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
良いお年を! 17:33


たぬきだよ







  来年はみんなが笑顔の1年になりますように♪

                                             R*piece












| R*pieceのこと | comments(2) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 17:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あけましておめでとうございます!!
大変ご無沙汰してました。。。
秋頃から掛け持ちで仕事をしてるのでバタバタしてました。
実は。。。ホームページの方を閉めることにしました。
ブログの方はいつも通り引き続き更新してますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

うさ暮ら見ましたよ〜〜〜
なんか、うれしくなっちゃいました(^^)
これからも、時々は作品載せてもらえるのですか?????
楽しみに見ますよ〜〜〜(^0^)

今年もかわいいカード楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いします♪
posted by ちゃーこ | 2012/01/03 10:43 PM |
>ちゃーこさん
あけましておめでとうございます(^◇^)!!お久しぶりです♪
ホームページ、閉鎖してしまうんですねー。。。残念。でも、ブログにはまたお邪魔させて頂きますね☆
そして、うさ暮ら!ありがとうございます!見て頂けて嬉しいです〜〜!!
今回は手作りクリスマス特集のお仕事で声を掛けて頂いたので、特に次回は決まっていませーん(+o+)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
2011年よりいっぱいカードを作るのが目標です☆
posted by 管理人nori | 2012/01/05 10:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>