(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
プレゼント企画について 18:16

素敵なクリスマスを☆

新しいカメラ買っちゃった〜!・・・勢いで。。。
あおいちゃんのやつ♪

まだちっとも使い方が分かりませーん><。
いっぱい触って早く使いこなせるようになりたいけど、
なかなか時間がないっ!!

1月も忙しくなりそうなので、ちびちび触って覚えて行くしかないなー!

カードの写真をキレイに撮れるようになって
インターネット上で見てくれている人たちに
もっと細かいところまでカードの雰囲気を伝えられるようになれたらいいな(*^_^*)☆と思ってます♪

実物より良く撮れるようになったらラッキー☆

・・・でも、それは詐欺か!!??





さあさあ、今年も残すところあと10日です!

R*pieceでは年末恒例!(でもないけどっ)
プレゼント企画を予定していましたが、
今年はちょっと準備が間に合いそうにないので・・・

ごめんなさい、来年に持ち越します。

新春プレゼント企画にして行う予定です♪

プレゼントの中身はまだ考え中。
何にしようかな〜♪
いま私の中で流行ってるTea Bagメッセージのプレゼント限定ver.作ろうかな〜♪


また、詳細が決まったらお知らせいたしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪♪♪



| R*pieceのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 18:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>