(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
『Tea Bagメッセージ』載せました。 22:51


前回お知らせしてからずいぶん遅くなってしまいましたが・・・

本日サイトへ『TeaBagメッセージ』をUPしました〜!
販売受付けは29日(20時頃〜の予定)からはじめます^−^。

紅茶みたい??

10個制作し、1個踏んで潰し(泣)
先日、愛媛の雑貨屋さんへ3個納品したので
とりあえず残っている6個だけ><。

でも材料はまだあるので、在庫は追加する予定です♪

プレゼントに添えたり、いろんな風に使ってもらえたら嬉しいです♪






それと、

同じく29日からの販売開始で
手作りキットのハロウィンver.もUPしました!
ハロウィンだよ!

昨年も販売したおなじみのキットたちですが、
今年はK-01*select*の方にも『街灯』パーツをこっそり入れようと思ってます^−^♪

こちらは10/12までの期間限定の販売となります。

ハロウィンまでもうすぐですが、簡単だからちょいちょいと作れますよ〜!たぶん(笑)

楽しいハロウィンカード作りの時間をお届できますように〜☆


詳細はサイトまでどうぞ♪→ハンドメイドカードR*piece






いつものカードやキットとは違って立体的なTeaBagメッセージ

お客様の元につぶれないようにお届けする為に

ダンボール100枚注文しちゃいました!
100枚っ(@_@)!

6個しかないのにねっ(笑)

頑張って作らなきゃ〜!



そ・し・て、
明日はわくわく撮影のお仕事です*^−^*
こちらは詳細はっきりしたらお知らせいたしますね。

| 新作のこと | comments(3) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 22:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








久しぶりにお邪魔します!!
新作かわいいね〜〜相変わらず器用だね〜〜
こっちに来た時は早めに連絡を(^v^)
なかなか会えなくて残念っス。
posted by にじいろみしん | 2011/10/01 4:15 PM |
こんにちは。こちらではお久し振りです、色鉛筆でお世話になったさかたです。(HNでは、たきざわと名乗っています)

スタンプカーニバルでお会いできて、嬉しかったです!
まさかお会いできると思っていなかったので、なんだか
テンパってしまって、まともな対応ができず申し訳ありませんでした(汗)
お声かけて頂いて、本当にありがとうございました。

ティーパックのメッセージBOX可愛いですね…!
何気にお家の形になっている所も、すごく良いと思います♪
posted by たきざわ(HN) | 2011/10/08 11:24 PM |
〉にじいろちゃん
お久しぶり〜(^O^)☆いつの間にか創作再開してたみたいだね〜!おめでとう!
新しい快適な創作環境はつくれたかな?
私はきのうスタンプカーニバルデビューしてきたよ♪今年は来ないのー?私は2日目も行くよー☆


〉たきざわさま
今日は突然すみませんでした^ロ^;
あの色見本帳…どこかで見たことある…と思ってお名刺を見たら何とたきざわさんで私もびっくりでした!!
私もびっくりテンパっていたので、以前イベントの際にも来て頂いていたのに「はじめまして」とか言ってしまいすみません(笑)
TeaBagメッセージ、のぞき窓を付けたらお家っぽくなったんですよ〜。私もお気に入りです(*^□^*)
2日目の出店も頑張ってくださいね〜(^O^)♪私も明日また行く予定です〜☆
posted by 管理人nori | 2011/10/09 12:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>