ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今年の8月 10:23

夏休み、鹿児島へ移住したお友達夫婦の所へ遊びに行ってきました♪
すぐ近くに海が見える昔ながらのふるーいお家を
生まれ変わったおうち
何でも出来ちゃうアメリカ人の旦那様がリニューアル♪

初日はなんと海でイルカたちが迎えてくれましたとさ☆
イルカもいたー!
あー♪ハワイに行ってきたみたいだ〜^−^♪

すやすや♪

すやすや裸んぼBaby!
ナチュラル子育てに感動!





海で採った魚に手作りのお料理に
のんびりした時間

すぐそばには桜島の火山もあるし
本当にハワイにいるかのようなひとときでした。



鹿児島旅行に実家への帰省。
そんな夏休みも終わり、久しぶりに家へ帰ると
(昔かぼちゃだった)ゴーヤの実がずいぶん大きくなってました〜!
もう少しで食べられるかなぁ。
大きくなってきた〜♪

R*pieceは創作も開始しましたよー。

ピンク&オレンジ♪
今月はまだまだHappy wedding月間です。
うぇるかむ&サーン!

















| 日々のこと | comments(2) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 10:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








スゴースゴーーー!!
鹿児島すごーーー!!
なんて素敵!!♡♡♡
ゴーヤの写真、涼しそう。葉っぱもきれいやね*^ー^*
posted by yunn | 2011/08/17 1:21 PM |
>yunnちゃん
ほんと鹿児島スゴーだったよ♪暮らし方ひとつでどこでもハワイにできる♪
このゴーヤの写真はちょっと緑っぽく加工しました。でも実物の葉っぱも太陽に透けるとほんとキレイだよ〜♪
posted by 管理人nori | 2011/08/17 5:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>