ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
色いろいろ♪ 16:49
集まった色たち♪

昨夜私が黒いあいつとの闘いをつぶやいてから、
同じ闘いをしてきた女3人で何やら盛りあがってます。



「黒」というと、今はヤツしか想像できませんが(笑)、
写真はカラフル♪色とりどりの紙たち♪

これまでR*pieceが使ってきたいろんな紙を
ちびちび集めてコツコツ作っているオリジナル色見本帳です。


初めて買った紙はすぐにこの見本帳に追加すればいいんだけど
いつも買ってきてからしばらく放置。。。

だからメモった紙の名前と色とがどれか分からなくなっちゃう><。

大量に買ったりすると、もう面倒くさくてメモもしないしね。


だからなかなか新しい色が追加されない。


これは、

そんな気長にのんびりと色を増やしている色見本帳です。


今は端っこの方に追加されたあの色の紙たちを使って
何か作りたいなぁと思っているところ〜^−^♪
| カードのこと | comments(0) | - | posted by nori@R
16:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>