ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いよいよ引っ越し! 00:16


ついに明日は(今日は)引っ越しです!

岡山から埼玉へ行きます。
31日に車で出発!!


今日は岡山最後のブログを書こうと思っていたけれど、
一日バタバタで

おかしいな。。。
夜はゆっくりPCに向かえると思ってたのに><。。。


という事で、
今日はとりあえず引っ越しのお知らせだけです。


引っ越し先のネットが繋がるまでしばらく間が空くので
また後でゆっくり更新しますね。

メールを頂いている方も、後でゆっくり返信しまーす☆


岡山のみんな、

本当にどうもありがとう♪

また会える日を楽しみにしています☆


もっときちんとお礼を言いたかったけれど><
ごめんなさい〜。。。



引き続き、
慣れないツイッターでもつぶやいていく予定なので、
Please follow me!


nori_Rpiece


| 日々のこと | comments(4) | - | posted by nori@R
00:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








とうとう今日だねー(涙)
新生活の春ですね
お互い頑張りましょう♪
ブログアップ楽しみにしています!
posted by はっしー | 2011/03/31 7:35 AM |
うぇるか〜む♪
もう4月かぁ、早いね〜。
あ、まったくつぶやいていないツイッターで
フォローさせていただきました(笑)
posted by ちゃ。 | 2011/03/31 9:34 AM |
お帰りなさい。
ツイッターのフォローさせてもらったよ
( ´ ▽ ` )ノ
気をつけて帰って来てね〜♪
posted by サン・サン | 2011/03/31 1:25 PM |
みなさん、お返事遅くなりましたー><!
どうも携帯からだとサクサクいろんな所に行けず動きが悪くて、
ツイッターに頼りがち。
フォローもありがとうございます♪♪♪
今日は実家で久しぶりのPC!なんて便利なものなんだーーー(笑)
来週にはネットも開通する予定なのでまた更新しますねー。
posted by 管理人nori | 2011/04/08 6:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>