ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
遅ればせながら・・・ 23:20

だいぶ前から登録はしていたんだけど・・・

一度もつぶやいていなかったツイッター


引っ越し前に始めようと思いつつ
今いちよくわからないから後回しにしていました


そんな中起きた震災。


今回の震災でツイッターは大活躍した模様で


そこで、

私も重い腰を上げてさっき初つぶやいてみました


うーん、

でもまだよくわかんない。。。



どうぞ皆さん教えてね!

そして

どうぞFollow Me!



nori_Rpiece


まだひとりつぶやき状態です(笑)


| 日々のこと | comments(3) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 23:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








のりさんのツイッターに返信してみたんですが全く使い方がわかりません><
私も登録だけで、放置状態でした〜(笑)
posted by saori♪ | 2011/03/23 1:24 AM |
実はあたしも使い方わからないからって
ず〜っと放置してました!まだつぶやいた事ナイんです´∀`;
これを機に始めてみよ-かと思います♪+゜

フォローさせてもらってもイイですか?
まだまだまだやり方わかりませんが・・・
posted by mana | 2011/03/24 1:02 PM |
>saoriさん
フォローありがとうございます♪初つぶやきから3日目…まだよく分からず(笑)

>manaさん
manaさんも放置組だったんですね〜(笑)ぜひぜひ一緒に始めましょう♪
フォローもじゃんじゃんしてください♪
posted by 管理人nori | 2011/03/24 1:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>