ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
紙到着♪ 15:55
紙たち到着!
ネットで注文していた紙が到着〜♪
今回は表紙用の紙を中心に大量注文!特注サイズでカットしてもらっています。

どどんと25000円分!?

これだけの紙だけで25000円って〜高い〜


今回は新キット用にいろんな色を頼んだから裁断料がUP

そして、わくわく「紙見本」も一緒に注文してしまったので・・・まあしょうがないですね。。。


岡山に来てから増えたネットでの紙のお買いもの。

以前は直接お店に買いに行ってカットは自分でしていたので、
その手間を考えれば、ちょっと割高でもしょうがないかなぁと思います。

それより何より
注文したサイズでびしっとカットされた紙が
どかっと届くと気持ち良い〜











段ボールをあける瞬間が幸せです♪

さあ、紙もいっぱい届いたし
頑張って働くぞー(笑)


★新作キット★
*くるくるお花のカード*は明日から注文の受付を開始いたしまーす♪
“くるくる飛び出すカード”作りに是非挑戦してみたくださいね☆^−^☆

※当初新キットはキャラクター用紙をセットにしない予定でしたが、
 これまでのキットと同様に一緒にお入れする事になりました。
 (5/30のイベントで購入して下さった皆さんには、お得でなくなってしまい申し訳ないです><)

詳しくはこちら→ハンドメイドカードR*piece
| カードのこと | comments(6) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 15:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








新作キット、素敵ですね!
ブログがUPされてるの、見逃してました〜><
紙は、どちらで買われるのですか??
また教えてください♪
消しゴムはんこの講座、追加日程、ないですか??
posted by saori | 2010/06/13 6:42 PM |
>saoriさん
ありがとうございます〜♪このキットだいぶ昔から温めていた案なんですが
完成まで1年近くかかっちゃいました〜(笑)のんびりしすぎっ。。。
消しゴムの追加日程はまだないんです。でもご希望であればやりますよ〜★^−^★
金曜日はどうぞよろしくお願いしまーす♪
posted by 管理人nori | 2010/06/13 9:50 PM |
すごい紙の量ですね〜。
25000円分って。。。すごいです♪
新作キットも素敵☆
先日教えていただいたお店、見てみました。
たくさんの種類があってびっくりしました。
また近いうちにお買い物してみようと思います。(送料で悩んでますが。。。)
あれから毎日のように、消しゴム彫ってますよ。でもまだなかなか上達せずですが。。。
また色々教えてくださいね。
posted by happy_smile | 2010/06/14 9:56 PM |
>happy_smile さん
久しぶりに思い切って注文してしまいました〜(笑)頑張って働かねばです^−^;。。。
封筒やさんはみているだけでも楽しいですよね〜♪
確かに送料が悩む所…私はいつか使うだろうといっぱい買ってしまって在庫抱えるタイプです(笑)
消しゴムもハマってもらえて良かったです。また一緒に彫りましょう^−^♪
posted by 管理人nori | 2010/06/14 10:08 PM |
今日はお世話になりました♪
扉をあけて、noriさんが講師で実は心の中で驚いていました(笑)

おかげさまで、とっても楽しく消しゴムはんこが作れましたぁ。
ありがとうございました♪
帰って3つまた彫りましたよ!

またゼヒゼヒお邪魔させてくださいね☆
ほかの教室も楽しみにしていますね♪♪♪
posted by あやなん | 2010/06/15 10:58 PM |
>あやなんさん
昨日はご参加ありがとうございました〜!
そうですよね。カードじゃなくて消しゴムはんこ講座なのに私がいて…(笑)
でも楽しんでもらえたようでよかったです♪早速お家でも作られたみたいで^−^★ぜひ今度見せてください♪
7月はちゃんとカードを作りますので(笑)よかったらまた来てくださいね♪
posted by 管理人nori | 2010/06/16 5:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>