ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記(旧ブログ)カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
顔がいのちの〜♪ 17:32
合同お見合い会☆
今日はウェディングカードについて♪

R*pieceのカードのキャラクター、
ウェディングカードを作るときには
ちょっと気を使います。

カードの中でパートナーになるうさぎとくま
たかがカードとは言え、
一応相性の良さそうなもの同士を
くっつけています♪

どれも同じ顔なのに!!??

いえいえそうではありません。

手書きなのでみんなビミョーに顔が違うんですよ。
ちょっとたれ目だったり離れ目だったり口元もいろいろ・・・

そんないろいろな顔の中から何となくピンと来た2人(2匹)をチョイス☆
めでたく教会に並ぶのでした。

私たち結婚します♪



 丸ビルイベント用に
 久しぶりに
 『しろの教会』も作りました〜♪
 これもちょいリニュ♪

もちろんウェディングカードに限らず、
どのカードのキャラクターもみんなちょこっとずつ顔は違っています。

たくさんのカードの中の1枚がどこかの誰かの元に届く時、
きっとその人にぴったりの表情のカードが届いている。

そう信じて、今日も1枚1枚顔を描くのです^−^。
| カードのこと | comments(5) | - | posted by nori@R
17:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








まさか?!
下のステッチも手描きですか??
いろんなところに素敵な気遣いがあって本当に愛情たっぷりの作品ばかりですね♪
posted by saori | 2010/01/23 6:22 AM |
>saoriさん
レースの部分ですよね?これはレースを貼る前に下にラインを印刷してます。。。
それがレースの隙間から見えています^−^☆
なんだかいろいろと変なこだわり持って作ってますよ〜(笑)
posted by 管理人nori | 2010/01/23 8:45 AM |
なるほど〜。。
こういう見え方になるんですね。。素敵です〜♪
そんな発想がなかったので新鮮です♪
posted by saori | 2010/01/24 9:21 PM |
相性があるとは!
驚き!!

確かに少しずつ違う。。。
そういう目でうさぎとくまを見ると余計にかわいく見えるねー♪
posted by ユキ | 2010/01/25 11:16 AM |
>saoriさん
そうなんですよ〜。レースだけだとちょっとしまらない気がしてラインを引いてみたんです。
細かい所に目をつけていただけて嬉しいです^−^☆

>ユキさま
相性と言っても何となくなんだけどねー。
直感でパッと選んだ方がよい気がして実際はパパっと決めてるのよ☆^−^☆
かわいく見えるようになってもらえたら嬉しいわ♪
posted by 管理人nori | 2010/01/25 3:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>