(旧ブログ)ハンドメイドカード R*piece* 気まぐれ日記カードに関係あることないこと気まぐれに書いていきまーす♪

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カード合宿! 11:37
めずらしく朝から雨降りの岡山です。。。
旦那さまが出張中ってこともあり、
家事を丸投げし、ひたすらカード作りに励んでおります。

って、それ位のペースで作らないと2月のイベント間に合わないかも〜!!

カードの種類がまだまだ足りないので新作をいくつか考えないといけないから
それにかかる時間を考えると・・・・・冷や汗たら〜。。。。

年末年始は実家に帰るし〜1月はきっとPOP作りや細かな作業がいっぱいあるし〜・・・

勝負はこの12月です!

肩こり必至で頑張ります!

今日の朝一作業は
昨日の夜彫った消しゴムはんこを使ってウェディングカードに文字押し♪

こちら『そらの教会』のウェディングカードですが、このメッセージ部分が少し変わりましたよ。
スタンプで♪














ターコイズブルーのインクでスタンプを押した後、
エンボス加工(インクの上をビニールコーティングする感じ)してちょこっと文字がぷっくりしています。

オリジナルのカードだから、どうしても文字もオリジナルにしたくて、毎度消しゴム彫りまくってます!
市販のスタンプもかわいいのがいっぱいあるけれど、どうしてもカードに使うには抵抗があって・・・。

消しゴムはんこにするには難しい時もあるから、メッセージ部分にはいつも苦労してます〜><。。。
でも楽しい♪

今回のそらの教会はいい感じで馴染んだかも〜♪
2月のイベントに持っていきますのでお楽しみに♪

それと、
ちょっとした飾り☆


 先日、
 ご注文頂いていたクリスマスカードはすべて 発送いたしました☆

 そろそろ皆さん届いてる頃かな?

 ←これは☆クリスマスカード限定☆
 発送梱包の際のちょっとしたアクセントです♪

 うずまきクリップにマスキングテープで作ってみました^−^。












| カードのこと | comments(7) | - | posted by nori@R
スポンサーサイト 11:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








イベントに向けて忙しそうですね!!
お疲れ様です〜〜〜
このWeddingカードの文字。。。
すごいアイデアですね☆
出来上がり楽しみにしてますよ〜〜〜
posted by ちゃーこ | 2009/12/03 3:46 PM |
素敵ですね〜♪エンボス、いい感じですね〜❤
イベント、楽しみですね!

マスキングテープに、白文字、私も、好きです❤
posted by さおり | 2009/12/03 3:48 PM |
ハンコ作りにカード制作、確かに肩こりそう〜!
2月のイベントって、どんなのだろう♪
目標があると、焦るけど燃えますねー
頑張ってください!
posted by はっしー | 2009/12/03 3:52 PM |
かわいー。
クリスマスのうずまきクリップ〜☆
プックリした文字もいいですね〜♪
肩こり・・・・
ゆったりバスタイムとかで自分を癒してね♪(^0^)
posted by サン・サン | 2009/12/03 4:39 PM |
>ちゃーこさん
12月に入ったら一気に焦ってきた感じです〜!
なんだかのんびりしてしまっていたかも。。。
今日はweddingカードにmahaloのカードと作りましたよ♪
そのうち出来あがったカードたちもブログで紹介しますね!

>さおりさん
ありがとうございます♪
スタンプテクニック、地味にちょこちょこ使いはじめました^−^。
白文字かわいいですよね♪でもこのSignoのペンちょっと、はじいちゃうんですよね〜。
何かいいペン知っていたら教えてくださ〜い♪

>はっしーさん
コメントありがとうございます〜!先日はお疲れさまでした^−^。
2月は、丸ビルのカードやさんの中で2週間作品展をやらせてもらうんですよ。
作品展スペースをいっぱいにするのと2週間分の在庫でえらい数作ることになってます〜(汗)
あと2カ月肩こりとともに頑張りまーす♪

>サン・サンさん
夏に受講したスタンプの講座がだんだん役に立ってきています^−^♪

ただ、消しゴムはんこを彫る事が増えてさらに肩こりが〜・・・!
。。。そうですね、ちゃんと癒しながらやらないとだわ☆
さっそく今日お風呂ためて入りまーす♪
posted by 管理人nori | 2009/12/03 9:27 PM |
このそらの教会カ-ド大好きです♪
完成楽しみにしてます♪+゜

サイトでの販売もしますかァ??w
posted by mana | 2009/12/05 10:20 PM |
>manaさん
うわ〜!コメントのお返事遅くなってごめんなさい><!
後でお返事しようと思っていたらうっかり忘れてしまっていましたーΣ( ̄□ ̄‖)!!
教会のカード、気に入っていただけてうれしいです〜♪
このカードは初期のころからあるカードで私もお気に入りです☆
とりあえずは全部イベントに持っていくのですが、
たぶん全部は売り切れないと思うので(笑)後でサイトにも出す予定です。
manaさんのお家は昨年は家族も増えて賑やかになったでしょうね♪
今年も楽しい一年になりますように♪今年もよろしくお願いいたします♪
posted by 管理人nori | 2010/01/04 8:57 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>